お店横にP1台 緑の車みたいにタテにとめてくださいね
もうひとつは公園そばの大きなPの23番です
近隣の方の迷惑にならないよう前にとめないようご協力お願い致します


ホームページ 引っ越しました

http://wwwcoupdecoeur.blogspot.com


 

 


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。


2019.1.11 明日から3連休でお店はお休みです。
       成人される皆さんおめでとうございます。よき人生を歩まれますよう・・・
 

 

2019.1.9  お菓子を作るのは本当に楽しいなーと思います。今年もいいスタートのようです!

       ただいまHPのお引越し準備中です。ちょっとカワイクなっていますw
       準備が整いしだいこちらでのUPは終了になります。またお報せをしますね。

       新年が始まり、あんのう芋のスイートポテト、チャイのクッキー、キャラメルナッツタルト、久々のフロランタ
       ンなど作っています。ホワイトチョコとドライフルーツのサンド、エンガディナーなどどんどんでてきますよ。 
       お試し価格の物もありますので、どうぞこの機会にお試しくださいね。

       たのしや==3

2019.1.3  2019年始まりました^^  皆さんいかがお過ごしでしょうか。
       あっという間にかけぬけた12月でしたが、1月は決意新たに毎日を大事に新鮮な気持ちで頑張ろうと思
       います。 ざっくりしたやり方でやってきた事も一つずつ見直して、よくしていきたいなと思っています。
       よりよいお店になりたい!便利だったり、素敵だったり、おいしかったり、嬉しかったり、良いことがいっぱ
       いプラスになっていけたらなと思います。

       今年もよろしくお付き合いくださいね!

       年始は1月8日スタートにします。少しおそめですが、仕込みもありますので、お許しください。

       12月から助っ人がきてくれているので、12月の疲れは例年の半分くらいでけっこう元気な年明けですw
       2馬力とはよく言ったものですね。そのとおりです!
       とはいえ目覚ましを使わないと9時くらいまでぐっすり。これは1月はじめだけのことです。普段は朝の光
       で起きてしまうのに。明日からはちゃんと起きて動こうと思います。働いている人に申し訳ないですから・・

      ではでは8日には準備万端でお待ちしています!


エコバッグをもってきていただけるようお願いします^^

ごみを増やしたくない思いから始めました。
必要な場合は今までどおり袋にお入れしますがご自宅用のお菓子はできれば袋を使わずにやっていきたいと考えて
います。。共感していただける方にご協力していただけたらなと思います。








old diary 2008
old diary 2008
old diary 2009
old diary 2009
old diary 2010
old diary 2010
old diary 2011
old diary 2011
old diary 2012
old diary 2012
0ld diary 2013
0ld diary 2013
old diary 2014
old diary 2014
old diary 2015
old diary 2015
old diary 2016
old diary 2016
old diary 2017
old diary 2017
old diary 2018
old diary 2018

トップへ
戻る
inserted by FC2 system